TAMA is りぼーん

権利収入で収入を得ませんか?宜しければご覧ください!ご連絡→LINEで検索「@pcm9082u」

例え話

何でもそうですけど
特にネットビジネスなんかは
毛嫌いされてる方は多いと思います

例えばの話
こういうのって

「箱の中身はなんだろな?ゲーム」に
似てると自分は思うのです

箱の中身が見える視聴者・観客席は
実際ネットビジネスを始めてる先輩方
答えが見えてるからこそ
顔を見て正解が伺える

同じステージに立っている共演者は
ネットの声
嘘を言ってり、真実を話していたり
それは解答者を悩ませます

そして解答者は自分自身
周りを見つつ
実際に箱の中に手を入れないと
(実際にやってみる)
答えは導き出せないと言う事

自分も詐欺を教えるつもりはありません

どんなものなのか気になる方はこちらで詳しく説明しています
是非ご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://inomata6113.crayonsite.net/